2010/03/26

twitterは公文書になり得るか-3/26

明けて本日26日、spongecustarが初のnestにて自主企画を開催します。
その最新情報!!

mooolsはこの日2月のツアーでもサポートギターとして参加していた浜本亮氏を迎えての4人編成のライブ。酒井さんの自由度に一層磨きが??

湯浅湾はここのところLIVEに引っ張りだこですが、今日もガッチリ40分演奏してもらいます!

6F bar spaceも少しだけ遊ばせてもらいます。
まずはFood。"パズゥとおいしいごはんたち"という謎の4人組森girlsがライスサンドを作るらしいです。ライスサンドなんてモスバーガーでしか食べた事ない!

映像と出店はTRASH-UP!!

@kuzuyama イベントを企画している SPONGECUSTARは、TRASH-UP!!でお馴染みowllightsのミヤナガ君がやっているレーベル。今回は、残酷なシーンは少なめにして、ちょっとポップな感じでいきたいと思いますー!出演バンドも、豪華なのでみんな遊びにきて下さいー    http://twitter.com/kuzuyama/status/10911138950
ということで、2007年のTRASH-UP NIGHTでトラウマを抱えて依頼、虜になった私としても非常に楽しみであります。出店は当日までのお楽しみ。


そしてdjとしてdj_wikipediaとcaptain sentimentalでも共に活動するataraw氏を中心に、effectしまくりの即興演奏に色んなひとを巻き沿いにしてお届けします(メンバーは下を参照!)




18:00 OPEN,18:30 STARTです。仕事終わりにふらっと立ち寄るのもありっすよ。皆さん是非おこし下さい!

詳しくは